eirin

パナソニックオーダーシステム のご紹介(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

当店ではPanasonic Order Systemをおすすめしています。

fpc12.jpgorc03.jpg

クロモリフレームのような細いフォルムのロードバイクはかっこいいけど、各メーカーのラインナップに、背の低い女性の方向けのサイズはとても少なく、沢山選べる環境でないのが現状です。

PANASONICのORDER でしたらクロモリフレームでサイズ430mmから用意していますので、身長150cm前半の女性の方でも問題なく乗ることができます。もちろん、630mmまで1センチ刻みでオーダーメイドできますのでジャストサイズへの第一歩としてはとても良いサービスです。

オーダーって思うとタイソウな!って思うかもしれませんが、当店の値引きを考えるとそれほど高くありません。しかも国内溶接で安心です。

**********************************

ちょっと余談ですが、個人的には自転車は車種や機能や価格うんぬんより、むしろサイジングが一番大事と思っています。

自転車に触れる部位(手、お尻、足)の位置をピタっとあわせてあげると、自分の筋力(エンジン)がスムーズに自転車に伝わり、自転車はとても便利な道具になります。また乗っている姿もとてもキレイです。

同じ自転車でもフレームサイズを間違うととても使いにくくなるのでお気をつけくださいね。

自転車の見た目良し。自分の見た目も良し。でどうでしょうか?

**********************************

しかも、色を沢山の中から好きなものを選べるし、納期約2週間ととてもスピーディー。なんやったら名前も入れれます。PANASONICのロゴも選べます。

当店でもフレームや完成車と展示していますのでご興味ある方はSTAFFまでお気軽にどうぞ!

color_img.jpglogocolor2.jpg