eirin

しかしよく降りますね。(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

しかし今年は雨がよく降ります。

3日に一回くらい?

こんなときにちゃちゃっとやっておきたいので、

水槽きれいにしちゃしましたよ。

水車も掃除したんで、調子よく グルングルン回っております。

新しい砂利もしいてしいて。ちょっとカラフルなやつに。グー。

img_2104.jpg

かえるも中々元気にじーっと浮かんでます。しかし、逃げるわけでもなく、完全に住み着いてますねえ。

僕等触っても全然逃げへんし。なんなんでしょう?

img_2102.jpg

亀は相変わらず眠そうです。もう少し暖かくなってからかな?

image141.jpg

でもねえ。もう咲いてましたよ!オーーイェー!

image139.jpg