eirin

帰還②(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あらためて言うと、

丸太町店はスタッフ、商品何から何まで衣笠東門前店から全部移ってきました。

もともとは衣笠東門前店っていう立命館大学のすぐそばで今のような事をしていたんです。

そんな衣笠東門前店時代のスタッフがぶらり里帰りな感じで遊びに来てくれました。

前ちゃんhttps://cycle-eirin.com/cgi/wp/index.php?cat=3&paged=2

今は三重でマッスルインストラクトの道を歩んでおられる。筋肉のエキスパートになろうとしています。

(彼に筋肉~ボディービルの話をふると火傷どころでない。ずっと喋るので面倒くさい。)

もともとはうちに就職するそうだったのだが、やはり筋肉があきらめられなかったよう。

彼の感覚が欲してるわけだ。筋肉を。

お父さん、お兄さんも筋肉好きだそうで、仕方がない。

筋肉生まれ筋肉育ちだ。もうだめだ。

ただ、どうにもこうにも

ナイスガイだ!!好きだ!!

また遊びに来てくださいな!待ってるよ。

img_1686.jpg

ちなみに自動車学校中退という実績もあり、個人的にはシンパシーを感じられずにいれない。