eirin

関西シクロクロスに参加してきました。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

1月24日

ちょっとお休みいただいて関西シクロクロスに参加してきました。

個人的には前日の飲み会で全然眠れず体調絶不調でしたが、頑張って早起きしました。

まずは少し早く来てはらごしらえ。二日酔いに味噌汁が美味い。

1.jpg

ミンナ準備万端でいざ出発、Tちゃんもきたよ。

2.jpg4.jpg

で、桂川緑地公園到着。エントリーしてすぐ試走です。一周約3キロを30分間。こわ、身体もつんでしょうか?僕らが出るC3は人数が多いので別レースに分かれることになりました。

dsc01795.JPG5.jpg6.jpg7.jpg

僕らはお昼過ぎからなのでゆっくりレース観戦。

C2にはメッセンジャー風のワタル君が変速不良でディレーラーにパットはさんで、アウターギアのみで出場。

かっこいい~~~~~!!!

dsc01774.JPGdsc01756.JPG

シケイン越えも軽快です。

dsc01739.JPG

とか何とかいいながらもうすぐ出番です。

13.jpg

メッセンジャー風のミウラ君も来ましたよ。

dsc01775.JPG

緊張しちゃう新君とは裏腹に。

131.jpg

ゆきもとくん(銀輪*京都産業大)はまだ寝ています。

dsc01781.JPG

とかいいながらもはいスタート。どん!

まじめに

dsc01852.JPG

まじめに

dsc01847.JPG

まじめに

dsc01804.JPG

まじめに

23.jpg

まじめに

146.jpg

笑っています。

17.jpg

で終わったらこんな感じですね。どよよよ~ん。大変おつかれございました。

21.jpg

でも、何故かまたやりたくなるんですね。そんなもんです。

dsc01862.JPG

応援しに来てくれた皆さんありがとうございました!

参加したい人は来年是非一緒に行きましょう!

ではまた~~ごきげんよう~!!!!

アーディオーーーーーッス!!!

sdasda.jpg