eirin

サイクリングに行きました。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

雨が降りそうなんだか降らなさそうなんだかな雰囲気の中、ぶら~っとのんびりモードで北のほうへ出かけてみました。

img_1209.jpg

もういかにも降りそうですが、頑張りますよ。登ります。

img_1210.jpg

例のごとく休憩はたっぷり。

大原里の駅でかなりの時間をまったり費やします。

dsc01566.JPG

いい具合に仕上がって来てますね~。は~~年末です。

img_1211.jpg

サバズシ。

バッテラよりも優しい味がしました。酸味が緩いし鯖が分厚い。

昆布がキレイです。

img_1213.jpg

この日は、もういかにも雨が来ちゃう感じなので、

ぐるっと江文峠を回って早めに帰ってきました。

物足りないので何したかというと、

前から気になっていた、魚のおいしいと噂の”十両”でご飯を食べました。

また食べます。

はいこれ。はまち定食です。 どん! ボリューム満点です。

dsc01573.JPG

はいこれ。シマアジのあら焼き定食です。 どん! これもボリューム満点です。

dsc01572.JPG

いや~ここはいい!魚が美味い!熊の神社のすぐそこです!

今度は向かいにある”十両”洋食バージョンにいきたいものです。