eirin

サイクルモード。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週末のサイクルモードに行ってきました~

SHIMANOのメカニックトラックが再現されて展示されてました。

img_1062.jpg

少年のような目でずーっと見てしまいます。

オタク心というか少年心をくすぐるこんな部分も自転車の魅力ですね~

中高年と高校生が同じもので盛り上がってるのがとても新鮮です。

あとSHIMANOブースにこんなのも。

dsc01563.JPG

選べることは嬉しいですね。

他にも気になるものが盛りだくさんでした~

img_1053.jpg

img_1052.jpg

img_1056.jpg

img_1057.jpg

img_1072.jpg

img_1054.jpg

img_1071.jpg

img_1069.jpg

実はもう入荷済みな商品もアリますよー

出展数が減ったとはいえ、勢いあるとこはグイグイきてます。

2010カタログも担げるだけ持って帰ってきましたので

休憩コーナーでゆっくり見ていってくださいー

みんなでワイワイ、時には一人でカタログ談義が楽しい季節ですね~