eirin

看板できました。(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

dsc01509.JPGdsc01508.JPG

看板が完成しましたー

OPENから3ヶ月経ってしまいましたが

ようやくお店らしくなりました。

変化球なバーテープが新入荷!!

dsc01510.JPG

dsc01511.JPG

dsc01515.JPG

dsc01513.JPG

MHL Racing Bike Tape    ¥1,260(トリコロールのみ¥1,570)

もはやありそうですら無かったタオル地バーテープ。

選び放題な10色展開が嬉しいですね。

握り心地はそのまんまタオルを握ってるような、なんだか無意味に握りたくなります。

かなりしっかりした生地なので

ハンドルバーに 巻くのはもちろん、

トップチューブに巻いてフレームパッドにしたり

いろんな使い方が出来そうでワクワクします~

サンプルもご用意しておりますので是非一度握ってみてください。

今なら全色揃ってます。

お早めに~