eirin

東商会展示会にいってきました。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日東商会の展示会に行ってきましたのでご報告。

まずは

MASIの固定ギアシリーズが沢山登場ですよー。ビックリ

SPECIAL FIXED DROP

カラーが二色増えましたよー。パリッとした配色でグーっ!!

img_0835.jpg

で、お次は

バーハンドルシリーズ

SPECIALE FIXEDLTD FLAT(グレーxブルー)

SPECIALE FIXED RIZER(オレンジxブラック)

中間色と使い方が他社とは違った印象を受けます。グーっ!!

img_0837.jpg

それから

SPECIALE FIXED LTD DROP(NEKKID 鉄の生地の上にクリアーコーティング)

SPECIALE FIXED ULTIMATE(マルーンxゴールド)

ゴージャスですよ~。

img_0833.jpgimg_0840.jpg

しかも

SPECIALE MINIVELO FIXED

img_0857.jpgimg_0858.jpg

テンコモリで

MASI 

やる気マンマンです!スゴい!

そのほか、SPECIALE ROAD に新色ホワイト

もラインナップに加わりしかも470mmから

ALARE にピンク470mmと

ロードシリーズが充実してきておりますねー。

あとは個人的に気になる商品がこちら!

新ブランド MHL

タオル地バーテープ!!やっぱり汚れたら洗うんでしょうかね??

どこも同じような商品が多いの中、斬新な展開で興味沸きます。早速つかってみましょうー。近日入荷予定です!

img_0851.jpgimg_0852.jpgimg_0848.jpgimg_0849.jpgimg_0853.jpgimg_0854.jpg