eirin

ORTLIEB(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

ORTLIEBが各種入荷しました~

今更説明も要らないかもしれない、

80年代始めから防水バッグを作り続けるORTLIEB、made in Germany.

この類の元祖感、ド定番感が強いブランドですが、

イイものは古くなっても古くさくなりませんね~

さすがに安心感ある防水機能はもちろん、見た目に反してとてもとても軽量。

是非一度、実物に触れて欲しい。

きっとイメージ、変わります。

dsc01498.JPGdsc01499.JPG

MESSEMGER BAG     ¥18,800

SIZE:50×39×15.5(cm)  30L

dsc01502.JPGdsc01501.JPG

VELOCITY ¥14,800

SIZE:47×28×15(cm) 20L

dsc01496.JPG

SPORT-PACKER(左右ペア) ¥18,700

SIZE:40×25×(cm) 30L(左右ペア)

ちょっと小ぶりなパニアバッグ。

旅用に、普段のお買い物に、あるとすごく便利。

そして上に引けば取れる簡単な着脱ながらも

走行中は安心のホールド感。これはホントに凄いです。

水中専門だったアノ人もいつの間にやら水陸両用になりました。

img_0783.jpg

img_0785.jpg

頭にエサを乗せる勇ましい姿

その肝っ玉のデカさから身体も相当デカくなりそうなので

近々元いた場所に帰してやります。

見てみたい!と思ってしまったら早めのご来店をお待ちしております~