eirin

鈴鹿エンデューロ4H耐久に参加してきました!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日、17日(土)に鈴鹿エンデューロ4H耐久に皆さんと参加してきました!

今回は3人一組で5チーム、総勢15名での参加。

毎度のことですが、レース受付は早朝。=集合は午前3時とか。もう少しゆっくり行きたいものですが、

そこは何のその、すっかり恒例?になりました、監督兼選手のヤシキさんのありがたい挨拶で幕をあけます。

朝からむりやり元気いっぱいな振りをしてもらいます~。

出発してまもなく予報どおり雨、、、、、、、、、。ブヒーーー。こりゃ荒れそう。

憧れの鈴鹿ピット内も、人気レースによる大人数と雨でカオス状態。。

仮設テントの隙間をギュギュっとお借りして、新調したチームジャージに颯爽とお着替え。

I君、S君もジャージが良く似合うなー。

試走する間もなく雨天決行START!

一周で、もうズブ濡れ状態!中に着込んだ合羽が、ルイ姉状態でセクシーです。

おなじみ、N & Sちゃん、レディースも頑張りますよ~~~~

おおーーーMちゃん、元気いっぱいですなーーー。もう、楽しんだもの勝ちか!?

復活の狼煙をあげるSさん。この表情!

レースは初参加でいきなりこのコンディション!これにめげないで!Kさん!でも大体どの写真も笑ってはります。

ジェントルマンとは、この人の為にある言葉!Nさん。なんともやさしーー表情★

終盤にさしかかり、雨と寒さで疲労が重なりますが、諦めませんよー。

ぬれた身体で待つのがむしろキツイ、、、、。

ピットに帰ってきても交代断れるの図(笑)耐えて下さい(笑)

脅威の8分台!エースもそろそろ疲労困憊かー。

とか何とか、、、最終ラップを迎え無事ゴールしていきます!

最後まで全力!

完全復活!

いろんなものを背負ってます(笑)。

こちらは、ぽよよ~~~~ん。とハイドモアリガトネー。

 靴の中にビニール袋で完璧な井手達のFさん★シングルで応戦!笑顔最高

みんな転倒事故もなく無事完走!

流石ですね~。みんなカッコイいなー。

さてさて、こんなバッドコンディションとは早々にオサラバジャ!

ポテト食うてーーー銭湯ーーーー入ってーーー

めーーーーしいーーーーー

おそらくオーダーメイドの鉄板にーーーー

火ーいれてーーーー

具ーーいれてーーーー

出来てーーーーー

うどんで仕上げてーーー

終~~~~~~~~了~~~~~~。

さてさて、このような感じでハードながらも幸せな一日を送ることが出来、大変ありがたく思っております。

ご参加いただいた方々誠にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!!また来年も参加したいな!

しかし、亀八食堂よかったなあ~~~~。

丸太町店では定例日曜サイクリングや今回の鈴鹿エンデューロのようなサイクルイベントに参加したりと

ちょくちょくイベントを行っております。ご興味ある方は気兼ねなく是非是非一緒にご参加下さいませ★初心者の方も大歓迎です。お待ちしております~~!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中