eirin

rolly

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

明日はどうやらめちゃめちゃな寒さの模様です。

風邪ひいてる僕が言うのもなんですが、防寒対策は万全に!!

昨日はあまりのオススメ具合に店長がSWRVEをガッツリ紹介させていただきました。

てなわけで僕も買っちゃいました~mid weight WWR PANTS.

身長166cm 体重58kg W28着用

個人的にlight weight WWR PANTSを持っていまして、夏は最高!!なんですが

冬にはちょっとツラそう。。。

その点、mid weightはまさしく”ちょうど”な厚さで暖かく暑過ぎない絶妙さがあります。

そして何よりの動きやすさ。文章で説明するならば、「履いてる感がない」が妥当だと思われます。

というわけで僕からも改めてオススメ!!

そしてそして、昨日一緒に入荷していたコチラもWEBにアップ!!

blue lug rolly @1,680-

blue lug originalsなズボンのスソバンド。

シンプルで簡単かつ確実なマジックテープ止めとリフレクターも完備。

しばらく店頭在庫さみしくなっておりましたが、

今ならシンプル~ポップまで選びたい放題状態アゲイン!!となっております!!!!

お見逃し無く~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中