eirin

ROYAL NORTON/ロイヤルノートン(22249)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日のブログでご紹介したROYAL NORTONのスポルティーフフレームが

組み上がったとのことで写真をお送りいただきましたのでご覧下さい。

 

フレームのコンセプト通り、オーソドックスに組み上げていただきました。

シートピラー、ステムなどなど一部パーツは当店で選ばせていただいたので

キレイにまとまって一安心です。

写真では分かりにくいですが、ただクラシカルにまとめるだけでなく、

タイヤにRIVENDELL ジャックブラウン ブルーラベル を選ばせていただきました。

33.3cのエアボリュームと非常にしなやかなコンパウンドで、ゆったり走るには最高のタイヤですね。

スポルティーフの様な伝統ある車種に入れてもバッチリはまる。のがこれまた良いところです。

現在、店頭にあるRiven Dellタイヤは

ジャックブラウン 33.3c

ラフィータフィー 28c

の2種となってます。

通勤やツーリングメインの方は是非ご相談ください。

以下はお客様からいただいたメールです。
———————————————————————————————————————————————————————
フレームと一緒に注文しました、ステム、シートポスト、フェンダー、タイヤも自転車と良く合っていて、いい感じです。
乗り心地のほうも、ツーリング車らしいゆったりとした感じです。フレーム全体が振動を吸収してくれているのが実感でき、ハンドルの安定感も抜群です。
旅行から買い物、雨の日でも気兼ねなく乗ってしまえる自転車になったと思います。
———————————————————————————————————————————————————————
ゆったりした振動吸収性が良い乗り心地はツーリングフレームとして王道の答えであると共に、
雨の日でも気兼ねなく乗れてしまう自転車というのが個人的にもピッタリで大好きです。
自転車は乗ってなんぼ。と普段から思っています。
ひとまず自転車は完成しましたが、ここからドンドン乗り込んで
日常~非日常まで乗り倒して
ヴィンテージバイクに仕上げていってください。
Mさんありがとうございました!!
またお店にも遊びに来てください~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中