eirin

何事も経験みたいです。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

  

前半はキレイな川沿いを緩やかに登ります。

所々、傾斜のきつい所があり、前半でそこそこ凹みますね。

まだまだこれからです。昔この辺で一回駄々をこねた事があります。

静かな場所で、ゼーゼーと、自分の息しか聞こえません。

つづらおれでも休めません。

このあたりで半分行ってないかな。 正直、帰りたくなるんですね。帰ってもいいんだけど。

23cではちょっとパンクしそうな路面状況。はい~まだ登ります。

しばらくすると、キレイな舗装路が始まり、少し平坦があります。ちょっといいや~んってなりますが、

今度はそこから京見峠オーバーの登りが始まります。ベイベー。

見晴らしの良い箇所にでます。登ってきた感満点です。あともうひと頑張り~~。

ここいらで、頂上で美女が待ち受けてるとか想像するのをオススメします。

で、いちお~到着~~~。 以上、谷山林道の紹介でした~。

しかしあれですね。

谷山をホームグラウンドにしている、パーソナルトレーニングサルーン前田明彦氏はここを25分?!!程で登るらしいです。スゴイ!

この人は素晴らしい人だ。

もちろん、MTBのトライアスロンーエクステラの日本代表として世界選手権に参戦されている、自身の実力はさながら、

僕達みたいなスポーツマンじゃない人を、決して放っておかない、頭でっかちにならないそのマインドが何よりも素晴らしい!

写真に落書されてもむしろ喜んでくれるナイスガイでもある。

もう少し暖かくなったら、そんな彼と

「自転車の中心と、身体の中心を知ろう」みたいなタイトルで、一緒にイベント?講習会?をしようと思っています。

自転車において上半身=ポジションはとても大切な要素。 自身の正しい乗車姿勢ってのを一緒に勉強してみませんか?

コレ絶対役に立つと思いますよ~。

詳細が決定次第、またちゃんと告知しますね~!

しかし寒いですのう。

TWITTER キャンペーン実施中★今すぐフォロー!

アカウント名は@EIRINMARU よろしくお願いいたします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中