eirin

日曜サイクリングでした!!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日曜サイクリングで大原へ~

さっそく怪しげな天気。。ですが天気予報を信じてレッツゴー!!

集合時間にまさかの土砂降り。。

諦めて帰ろかな~ということで集合写真をパチリ。

でもやっぱり諦めきれなくて、ダメもとで大原へ向けて出発~

のんびりした景色の中、

ギリギリ?(ちょっぴりアウト?)なお天気で里の駅大原へ到着!!

実は本日、初参加の方多数&ハンドメイドバイク祭りでした~

Panasonic KAISEI8630R

KAISEI8630Rのデカールはもちろん、

Panasonicオリジナルの3Dリッジラグが存在感アリ。

Panasonic ODR4

ギドネットレバー

よーく見ても見えないかもしれない、マットブラック×ブラックロゴなダウンチューブ。

先日のBlogでもご紹介済なPanasonic ORC16(KAISEI 8630R)

カーボンフォーク=ブラックという常識を覆すホワイトペイント。

僕はとってもアリな選択肢だと思います。

Panasonic ORC26

今朝納車してそのまま日曜サイクリング!!というフットワークの軽いオーナーは女性。

こいつで日本一周を企てておられます。

クロモリロード×SCHWALBE MARATHON 700×28cの組み合わせ。

荷物を積んでも安心な、堅実かつワクワクするアッセンブル。

Panasonic Order

中古で手に入れられたというコチラ。

パイプデカールがありませんでしたが、仕様を見る限り8630Rの可能性が高そうな。

ダウン&トップチューブにロゴが入っているのがイイですね。

DURA ACEのヘッドパーツをアヘッド化して使っているのもマニアック!!(←気になる方は店頭で)

Panasonic FCX01

コチラはスタッフのバイク。

バテッド位置、焼き入れ温度など全てに拘って指定したPanasonicオリジナルブレンドのPRESTIGEパイプの

弾む乗り味はヤミツキ必至!!

やっぱりレーシングカラーはカッコええな~と思うわけです。

パンパンになってるFAIR WEATHER SEAT BAGの中身がこの後大活躍します。

ROYAL NORTON ツーリングシクロクロス

コチラも以前のブログで紹介済。

楽器職人のオーナーが拘って拘って悩んで悩んで導いた解答が形になってます。

見るほどに味わいのある深い緑とcampagnoloパーツが非常に好相性。

またポジション出しにお店寄って下さいね~

MAKINO

中々現物にはお目にかかれないのでじっくり見せていただきました。

トリプルボトルゲージ!!

ウォーターボトル、ツール缶、輪行バッグ

ワクワクします。

最後はちょっぴり頑張って江文峠を登り、

せっかくなので頂上で本日二回目の集合写真。

あとは下るだけだー!!と安全運転で下っていると、

パンクしちゃいました。

FAIR WEATHER SEAT BAGに入っていたポンプ&スペアチューブ、そして

しましまボーダースタッフの活躍により迅速に修理完了!!

と、なんだか盛りだくさんだった本日の日曜サイクリング。

このあと更にドシャ降られたのは参加していただいた皆さんだけの思い出です 笑

というわけで本日もありがとうございました~

来週は変則的に土曜夜9:00集合で夜景&ラーメンライドとなってます。

コチラもお忘れなく~

↓ 通信販売 webstore ↓

↓ facebook ↓

↓ twitter ↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社エイリン サイクルショップEIRIN 丸太町店

店舗marutamachi@cycle-eirin.com

■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2

■電  話:075-231-3598

■F A X:075-231-3598

■MAIL:marutamachi@cycle-eirin.com

■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00スポーツ車高価買取実施中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆