eirin

今日は朝から雲ヶ畑へ~

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日も良い天気ですね~★日差しがまぶしいこと

賀茂川上流では、金魚放流したイベントが開催されておりました~楽しそう~!

僕達は昨日のBLOGで報告あったように、雲ヶ畑の奥 魚谷峠のほうへサイクリング~

今日ももちろん猛暑日。すぐ側の川にはいりたい。

少し走って、道なりにある分岐点/出合橋で小休憩。

いつもは真っ直ぐ向かって持越峠に向かいますが、今日は右折して魚谷峠のほうへ向かいます。

京見の裏や、花背の裏のようなのどかな集落を進んでいきます。

途中いくつかの分岐がありましたが、今日は行けるとこまで行きましょう。

未開拓の新鮮な道はとても楽しいものです。

しばらく進むと、少しずつ閉塞間ある狭い道に。

半舗装路が始まり、プチアドベンチャー感が味わえます。

しばらく進むと舗装路が終了します。

時間とマシンの都合により、今日はここまでですが、MTBではお馴染みですが、この先もかなり楽しみそうな雰囲気ぷんぷん。

という感じで、1時間半の走行で充分堪能できました~。

次の休みはこの先に行ってみようと思います~。

暑い中遊びに来てくれた方々いつも本当にありがとうございます!癒されます~(笑)

丸太町店では毎週日曜日午前中(たまに土曜日夜)にサイクリングイベントを行っております。

京都市内は自転車で遊ぶのに本当に良い環境。一時間ほどの走行でも充分に刺激的です。是非遊びに来てくださいね!★

それではまた来週~~~★

今日のコース

PS:今月/8月の予定はコチラ↓

↓ 通信販売 webstore ↓

↓ facebook ↓

↓ twitter ↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社エイリン サイクルショップEIRIN 丸太町店

店舗marutamachi@cycle-eirin.com

■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2

■電  話:075-231-3598

■F A X:075-231-3598

■MAIL:marutamachi@cycle-eirin.com

■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00スポーツ車高価買取実施中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


人気ブログ記事