eirin

ご報告(30462)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!少しずつ寒くなってきて、冬の到来ももう近いこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

私事ではありますが、中村尚人は、今月(本日)10/31を持ちまして、7年弱お世話になりましたサイクルショップエイリンを退職させていただきます。

振り返れば、自分も18歳で京都に来てから知人の紹介ですぐに南部店長(当時は衣笠店)と知り合える事が出来まして、そこからずっとお世話になりっぱなしです。

まだ自分が一客の一人であった頃、FUJIのピストバイクに乗っていた自分にステップアッププランとして、PANASONICのピストフレームを教えていただいたことも良く覚えています。

もちろん現在もそのフレームは何の問題も無く、健在です!

当時から自分達のオススメできるモデルに自信を持っていたんだな、と今になって思います。

自転車に携わる上で自分のライフスタイルも考慮に入れ、より機能的に、格好良く、を考えながら、自転車を突き詰めていくスタイルが、どこか他の自転車店とは違いとても印象的でした!

自分は5年間シングルスピードのピストバイクに乗っていましたが、2012年の関西シクロクロスの観戦で、なぜか所有していた自動車を売却して、PANASONICのシクロクロスを購入しました。

その時の衝撃というか、何ともいえない気持ちの高揚は今でも言葉では言い表せないモノでした。

そこからは自分もサイクリングイベント等にも参加できるようになり、今までとは全く違った自転車の楽しみ方を知りました。

また、お客様にも参加いただき、複数人でサイクリングを行うという事のワクワク感や気持ちよさも実感することが出来ました。

関西シクロクロス、比叡山ヒルクライム、鈴鹿エンデューロ、当店企画サイクリングイベントなどたくさんの皆様の参加、ご協力があり、皆様とより信頼関係、仲良しな関係が築けたと思います。

eirin丸太町店はとても個性的なスタッフが揃っていると思います。そしてスタッフに会いに来てくれる個性的なお客様も親切な方や、思いやりがある方ばかりでとても嬉しかったです。そんな方々と色々な経験をさせていただいたことは自分にとってとても良い経験になりました!これからもeirin丸太町スタッフとお客様が今までと変わらず、良い関係で更に深まっていくのかなぁ!と考えると嬉しくなります!

また、今後当店に自転車を探しに来られた方や、サイクリングに参加をしてみたいと思っている方も是非、何も心配せずにおこし下さい。お客様にとって間違いない商品や、サイクリングの楽しみなどを与えていただけると思っています!

それでは、これから京都に来た際に皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

大変お世話になりました!本当にありがとうございました!

eirin丸太町スタッフ 中村 尚人

ちなみに、丸太町店では絶賛staffを募集しておりま~す!

詳しくは、コチラ  もしくは、TELにてお気軽にお問合せくださいませ。

<問い合わせ先>EIRIN丸太町店 075-231-3598

↓ 通信販売 webstore ↓

↓ facebook ↓

↓ twitter ↓

↓FLICKR↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社エイリン サイクルショップEIRIN 丸太町店

店舗marutamachi@cycle-eirin.com

■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2

■電  話:075-231-3598

■F A X:075-231-3598

■MAIL:marutamachi@cycle-eirin.com

■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00スポーツ車高価買取実施中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆