eirin

サイクルフェスタ出展のお知らせ

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

うーん、なかなか咳がとまらい、、、。

皆さんは風邪をひいておられませんでしょうか??

気温も低くなっておりますのでくれぐれも気をつけてくださいませ!

さてさて今日はイベントの御案内。

当店も非力ながら京都の自転車文化を盛り上げるお手伝いさせていただく形となりました!

-------------------------

無題

来週月曜日、11/24(祝)に京都市宝ヶ池自動車教習所にて第六回目を向かえる

サイクルフェスタin宝ヶ池 (コチラに当店:丸太町店もブース出店いたします。

もちろんブースには特価セール品を持ち込む所存であります!!

-----サイクルフェスタin宝ヶ池とは。。?-----

第6回京都サイクルフェスタが試乗バイクブランド35ブランドで開催!
今年もたくさんのスポーツバイクファンの皆さまにご来場頂けるように楽しいイベントにしたいと思います。
申込制の試乗では、最新のスポーツバイクの乗り味をじっくりと確認いただくことができます。
もちろん、申込無しでも入場無料でちょっぴり試乗体験などを楽しむこともできます!!

無題s

見てみたいブランドが沢山でますね!

-------------------------

サイクルモード大阪も今年は無かった事で、関西圏の自転車ファンとしましては

新製品を間近で見ることが出来なくなり何とも寂しい限りでしたがー。なんとも楽しげなイベントが京都市内で開催されます。

サイクルモードでも試乗サービスはございましたが、待ち時間に数時間と中々リアリティーのないサービスでしたが、サイクルフェスタは予約制の試乗会となってますのでそこは安心!

しかも10:00-15:55の間は、予約不要の試乗枠もあるそうです!

またまた当店以外でもショップ出店ございますので特価など掘り出し物を見に行くのもアリではないでしょうかー?

当日は祝日でもありますのでお暇な方は是非遊びに来てみてはいかがでしょうか!?

去年僕もチラッと見に行きましたが、結構楽しかったですよー!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

↓各種SNS↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社エイリン サイクルショップEIRIN eirin

店舗marutamachi@cycle-eirin.com

■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2

■電  話:075-231-3598

■F A X:075-231-3598

■MAIL:marutamachi@cycle-eirin.com

■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00

スポーツ車高価買取実施中