eirin

グッズ

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

とてもとても急にあったかいですね。

自転車旅の季節が来た!!と勘違いしたくなる気持ちよさですが、

そろそろ準備はしておいて良さそうです。

NITEIZE S-BINER @462-

普段も便利なエスビナ。

キーホルダーとかカギで一杯になるのが良くあるパターンですが、

最大荷重11kg!なのでいつかきっと頼りになります。

SUN COMPANY  CLIP-ON COMPASS @2,100-

自転車のハンドルにクランプ出来るコンパス!!

要らないと言われれば要らないですが、

コンパス頼みで旅するのも、目的がゴールすることじゃない人にはアリ?!

そして何よりのグッドデザインです

OUTDOOR PRODUCTS RAIN PARKA&PANTS @3,280-

はっ水素材のrain wear カッパです。

小さくまとまるポーチ付でとても便利。

ボトルケージに入らなくも無い、といったコンパクトさなので

ボトルケージはもちろん、カバンに忍ばせておくにもピッタリです。

COGHLAN’S LIGHT WEIGHT PONCHO @945-

若干ふざけている感もありますが、何よりのコストパフォーマンス!

僕は友達に良くプレゼントします。

MPI EMERGENCY BLANKET @525-

1964年から作り続けられるMPI社のエマージェンシーブランケット。

”高い防風防水性と高純度アルミによる耐熱反射性を実現しています”

広げると142×214cmとかなりの大きさ

畳むと10×5×4cmと手のひらサイズのコンパクトさ

重量50gとなんの邪魔にもなりません。

525円で安心が買えます。是非。

COGHLAN’S TUBE TENT @1,575-

これは完璧にふざけている感が否めないですがイチオシです!!

感単に組み立てられる二人用チューブテント。

ヒモを吊るす高さでスペースを調整できます。

自分で使うのもヨシ。サクッとしたプレゼントにもバツグンな存在感とプライスですね。

他にもたくさん旅&デイリーグッズをご用意しております。

旅好きのスタッフもいますので、自転車以外の話でもワクワクしましょ~