eirin

またまた再塗装

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

またまた再塗装車があがってきました~。

前回よりもう少し黄色がかったくすんだ緑ですのう。完成まで、もう少しお待ちを

私も僕もなんかフレームの色かえた~~いな方

その辺に落ちてた紙切れからでもカラーサンプルとして持ち込んでくれればその色で塗装OKですよ~。

しかしあれですね。古い30年ほど前の自転車ですが、

各パーツ類ほっとんど金属でできております。

ゴムやプラスティックてほんの一部(赤丸)。

今では各パーツもやれ軽量やカーボンやなにやもいいですが、

こういう無骨なんもやっぱりええですねえ。

いかにも”自転車”らしいー。

月並みですが、やはり”味”があるなと。