eirin

ビチクレティスモ・デ・ラ・アナルキア(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こういったものが届いております。

ビチクレティスモ・デ・ラ・アナルキア

いわゆるフリーペーパーです。

芸術の世界ではわりと当たり前のような媒体ですが、自転車業界では珍しいですね。

やっぱり”フリー”ってとこに意味があるわけで、言っちゃえば本音?(無茶苦茶)で書ける訳です。

*まあシャレたっぷりなんで本音じゃないといえばない。

でも、イイモノって本音のところから出来ていくんだから、こういった媒体が出てきてくれるのはとっても嬉しく、そして心強く思います!

ガンバレ!ビチクレティスモ・デ・ラ・アナルキア!!

いつまで発行するかは分かりませんけどね~。飽きたらやめるんだろうなあ~。

シャレの分かる人はオススメ~とってもオモシロイですよ!

てかカッチョイイ!