eirin

KYOTO ART & CULTURE MAP(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今はなきエルマガジン発行元、京阪神エルマガジン社から、こんな本が発売されたようです~~

所謂、京都お散歩本なのですが、グルメや歴史的な視点ではなくて、タイトルのとおりアートや文化的なところ。

ギャラリーなんかはもちろん、オシャレ~な雑貨屋さんやカフェなんかもたくさん掲載されてます。

”神宮丸太町”てな感じでブロックごとに分かれてるので非常に見やすいですね。

よく見てみるとうちのお客さんなんかもちらほら。

雰囲気が廃刊前のエルマガジンみたいでとても好感もてます!

何故か当店なんかも載せて頂いてます。ま~文化っちゃあ文化か(笑)うれしいもんです。

こんな本片手に自転車でウロウロするのはとても楽しそうですね~。春が待ち遠しいな!

もうすぐ!