eirin

ロードバイク(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おそらく、10年ほど前に、古道具屋さんで、投売りされていた古いロードバイクを個人的に救出しておきました。

特に整備する予定もなかったんでお店にベロンと吊るしてあったのですが、

このたび、遠方の知人の方より組み上げの依頼ありました。

こんな感じです!再塗装してキミドリがパリっと映えます!

でも、これ

ちっちゃい!。そう、子供用22インチチューブラーロードです!まーお珍しい!お子様が乗られるそうです。

試乗させてもらいましたが、僕が乗ると完全にサーカスのクマでした。まあゴリラでもあります。

変速レバーもDIXNAのレバーコラムマウントで、近い場所で行えるように。

ブレーキもエイドアーム近くで握れるように。

クランクもMICHEの145mmでお子様でもバッチリまわせますね!

いや~~

コンポも105ですし、特にいうことないですね~~。うん!うらやましいぞ!ボク!