eirin

GIROグローブ”GILMAN"

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

GIROグローブ”GILMAN” ¥3.780

が各色入荷しました~~

あまりレーシー過ぎないデザインで、サイクルウェアじゃなくとも似合いますね。

速乾性はもちろん、非常に薄めの素材を使用してますので、これからの季節はもちろん、オールシーズンでご使用いただけます。

指きりモデルは、汗をかくと指に張り付いて脱着が面倒だな~、事故のとき指きりモデルは心配だな~って方にはよろしいかと。

もちろん伸縮もしっかりありますのでフィット感もバッチリです!

各サイズ取り揃えておりますので是非ご試着してみてください!