eirin

KORE Classic Rail Saddle(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

KOREのサドルが入荷しました。

同じ型ですが4色入ってきております!

まずはお馴染みのデニム地です。

かっこいいです。更にサドル後方に「KORE」の刺繍が入ります!

刺繍のカラーも良い組み合わせです!

次に続けて3色!!アニマル柄!!

アニマル柄にもKOREのロゴがブラック刺繍が入ってます。

目立たないですが逆にそれがかっこいいですね。

更にアニマル柄は素材が起毛になっていてさわり心地が良いんです。

どのサドルもワンポイントになるので可愛いしおしゃれですよー!!

やっと暖かくなってきて自転車に乗る機会も増えると思います。

この機会にワンポイントいれてみませんか!?

※こちらのサドル達の表皮は本皮ではありません。ご安心ください。