eirin

SOMA DOUBLE CROSS 完成車(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)

来年にはアメリカ縦断に!ってお客様のご依頼により、あれやこれやと考えた末、サンフランシスコブランドSOMAーDOUBLE CROSSフレームを完成車にさせていただきました。

こちらのDOUBLE CROSSフレーム、TANGE PRESTAGEパイプ仕様で¥49.800(税抜)とハイコストパフォーマンス!

お客様のご希望によりメインコンポSHIMANO105でくませていただきました。

ちなみに、こちらのフレームに採用されてるTANGE PRESTAGEパイプ、非常に柔らかくかつ頑丈なフレームで、個人的には今まで乗ったクロモリの中で一番好きなパイプです。なのでとてもオススメです。

たとえばこちらのフレームにも採用されておりますんで、こちらもオススメ。

ちなみに車軸はXTで。画像にはありませんがBB、ヘッドパーツはTOKEN製です。

さすがにアメリカ縦断ということで、荷物や食料もたっぷり積むであろう為、回転軸部にはMTBパーツを仕様し剛性をあげてております。

ハンドルは先日紹介したDIXNAバンディーハンドルを採用させていただきました。

まずはこの仕様で国内をぐるぐる周られ経験を積んでかれるそうです。

縦断完走できますよう全力でサポートさせていただきます!がんばってくださ~~い!!!!