eirin

CCPサコッシュ(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おはようございます!

今日はなかなかの便利グッズ、CCPのサコッシュからニューカラーを紹介します。

まずはツートーンカラー!!

 

 

次にモスグリーンベースの三色!!

そして濃い茶色ベースの二色になります!!

このサコッシュの生地はすごく収縮性があるので生地が引っ張られて勝手に口が閉じ、ふたの様な働きもします!

こんな感じです!

なので中に色々と入れても落ちにくい構造になっています。

ふらっとどこかに出掛ける時なんかすごく長方します!

Tシャツの下に隠せば、チラッと見えるさし色にもなって可愛いですよ!

見た目だけではなく機能面がすばらしいCCPですね。

CCPのアパレル類もたくさん展示しているので、ちょろっと寄ってみてください!!