eirin

FREDRIK PACKERS COMMUTE PACK(8768)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

FREDRIK PACKERSよりCOMMUTE PACKが入荷&ネットショップにアップ!!

FREDRIK PACKERS COMMUTE PACK BLUE SKY/JUICE @9,450-

FREDRIK PACKERS COMMUTE PACK FLLANNEL/GREEN @9,450-

とてもとてもベーシックなバックパックといった感じのコチラ。

容量も程よく、普段使いにピッタリです。

(身長165cmが担いでこれくらいのバランスです。)

FREDRIK PACKERSといえばマジックテープの配色がいつも楽しみなんですが、

今回はこんな感じです~

頻繁に荷物を出し入れしないなら、バックパックタイプが安定感良くて使いやすいですね~

配色がバツグンなのはお馴染みですが、作りもかなり良いのがFREDRIK PACKERSの人気の秘密だったりします。

コーデュラナイロンや軍用にも使用される樹脂パーツなど、実用性溢れる構成でこの価格はバリューですね~

小さいのから大きいのまで置いてますので、一度現物を見て触って担いでみてください~

きっとそのまま担いで帰りたくなりますよー