eirin

季刊誌フリーペーパー”CYCLE”が、届いておりますよー。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。

時にお客さんも巻き添え(笑)を食らった方も中にはおられるかと思いますが、当店では、”コヒジャイ”(*コーヒーじゃんけんの意)たるものが定例的に行われており、そんなコーヒータイム/飯のホッコリ時間のお供といえばコレに限るわけなのですが。はい。

”季刊誌フリーペーパー”CYCLE”が、届いておりますよー”

今回の表紙は、我が家でも度々会話の中に登場する、写真家、「植田正治氏」によるもの。

またまた、先のブログで試乗車到着の紹介した、「PANASONIC ORDER取材記」であったり。

「自転車関連の映画特集」であったり。

その中で一番大きく掲載されている編集部のイチオシには、かの”ターボキッド”なところに微笑ましく思えました。

*なかなかにロマンチックな映画ですのでご興味ある方は是非!

しかしながら、”CYCLE”は凄いですね!

もちろんフリーペーパーというのもさながら、我々輪界にどっぷり浸かっている人間が決して忘れてはならない、ついつい忘れがちとなる”大事なもの”がタップリ詰め込まれているように思えます。

また帰ってじっくりと読む事としましょう。

 


\ この記事を書いた店舗 /

丸太町店【スポーツ車専門】

クロスバイク・ロードバイク・グラベルバイク・MTB スポーツバイク初心者も大歓迎です

丸太町店【スポーツ車専門】

丸太町店は、エイリングループ唯一スポーツ自転車専門店です。本館と別館(サイクルハテナ)の2店舗で構成しており、クロスバイク・ロードバイク・グラベルバイク・MTBといったスポーツタイプの新車・中古車、カスタムパーツ、ヘルメットやウェアといったアパレル販売。メンテナンス全般対応しております(一般車も対応します)。

住所:
京都市上京区高島町338-2
TEL:
075-231-3598
FAX:
075-231-3598
営業時間:
  • 月~土:10:00-20:00
  • 日曜日:12:00-20:00
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京阪神宮丸太町駅 丸太町通り沿いに西へ徒歩5分
河原町丸太町交差点 南西角
■周辺情報 :「京阪神宮丸太町駅」「京都御所」「京都府立医科大学」「御所東小学校」「京都地方裁判所」

SHOP INFORMATION