eirin

生れ変わって登場!!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

長い間丸太町店に居たPELOTONのピストフレームが今回生れ変わって登場しました!

こんな感じです!

ピストフレームだと、ドロップハンドルやブルホーンハンドル、ライザーバーなどが現在の主流ですが、

今回は”プロムナードハンドル”という非常に見た目も乗った感じもリラックスしたハンドルを入れました。

こんな形をしています!

乗ったらかなり違いが分かっていただけると思います!

更に、固定ギアではなくシングルフリー使用になっています。

前後にブレーキを着けて、フリーギア&プロムナードハンドルでリラックス…そしてゆったり!!

すごく良い自転車が作れたと感じております!!

※もちろんハブは両切りなので、固定ギアを装着すれば固定化も可能ですよ!

更にさらに…….

クランクは信頼のRD MESSENGER !!

その背後にうっすら見えるあのロゴは………..

そうです。現在もNYで人気NO.1のVEROCITYが入ってます!!

RDクランクと頑丈なVEROCITYで、見た目だけではないカッチリした仕上げになっています!!

少しゆったりしたい方にちょーおすすめですよ!!

¥96800で、丸太町店のシングルコーナーに並んでいます。

ぜひ皆さん見に来てください!!!