eirin

中古車!!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ最近ネットにご無沙汰気味だった中古車を一挙に紹介します!!

BRIDGESTONE RADAC @49,800-

当店のある意味定番?!なブリヂストンカラーのRADACです。

未だにちょくちょく入荷するぐらいなので、当時ものすごく売れただろうブームを支えた名車です。

とはいえスペックはボチボチなので、入門用にはちょうど良いです。

と、真面目に考えてみましたが、

この雰囲気が「かっこいい!!」

そう思ってしまったあなたへ。

PROTEK SK.2 @158,000-

コチラはPROTEKのアルミ+カーボンバックモデル。

アルテグラにサドルはSLR XPと、このままレース会場へ直行できるスペックです!!

ホイールを入れ替えれば、シリアスレースにもオススメできます。

WESTY ROAD @79,800-

トライアスロンショップ WESTYのオリジナルロード。

この自転車に関して言えば、残念ながらトライアスロン向き!!というには時が経ち過ぎています。。

フレームサイズかなり小さめなので150cm代でロードをお探しの方には朗報ですよ~

CINELLI BOOTLEG MYSTIC RATS @72,800-

CINELLI BOOTLEGのシングルバイク。

あえてロゴを前面に押し出しすぎないBOOTLEGらしくシンプルでありながら、

トリッキーなロゴの使い方が程よいデザインはさすがCINELLIですね~

写真では伝わりませんが、かなりの軽量バイクで、同価格帯の新車と持ち比べたら衝撃的です。

走れるシングル。ヒルクライムも楽しそうです~

VIGORE ROAD シャンパン @99,800-

久しぶりに入荷のVIGORE クロモリロード。

京都メーカーだけあって、目にすることが多いVIGOREですが、

何回見てもスッキリしたキレイな自転車、そんなイメージがピッタリです。

Wレバーのクロモリロード。ベーシック中のベーシックですが、

長く付き合う一番の秘訣はソコかもしれません。

一挙紹介!!といいましたが、長くなっっちゃったので続きはPart2で!!