eirin

中古車Part2!!(9628)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

中古車Part2です!!

改めて見るとブログで紹介できてないのが結構ありますね。。すみません。。

CANNONDALE KILLER V 700 @72,800-

CANNONDALEの名作MTB。

ヘッドショックなど、CANNONDALE独自規格もキッチリ押えてます。

変なのだけれどヤケにバランスの取れたフレームデザインが個人的にもグッとくるポイント。

実用面ではトップチューブが低くなるのでMTBとしての扱いやすさが嬉しいです。

EASTON×KINESIS @92,800-

コチラも個人的に好きな1台。

アルミのホリゾンタルフレームが醸すレーシー且つシンプルな雰囲気は街乗りでも映えますね。

実は「シルバーの無地フレーム」なんていうとてつもないシンプルフレームは中々ありません。

パーツも6500系アルテグラなので、現代でも実用面、デザイン共にハイポテンシャルと思われます。

CHERUBIM ピスト @158,000-

コチラはズバリ!!状態が非常に良いです。

前オーナー様もほとんど乗っておられません。

この部品構成で、この状態でこの価格。お買い得間違いなしです!!

マスプロメーカーとは違う上質&個性的なフレームをお探しのあなたへ。

PANASONI PLB-700 @89,800-

ホリゾンタルフレームのファニーバイクです!!

フレームサイズがシート(C-T)460mm トップ(C-C)485mmで150cm代の方へ是非!!

トップが485mmしかないと、通常よほどヘッド角を寝かさない限り

「つま先がタイヤに当たる」というヒヤッとする事態に見舞われますが、

前輪が24インチなので、そのあたりかなり改善してくれてます。

機能的且つデザインにも繋がっており、珍しい1台です。

形状に目がいきがちですが、カラーも中々パンチ効いてますので個性派筆頭なあなたへ。

ダダダダっと一挙紹介でした!!

これからもマメに販売ページ&ブログに中古車情報掲載しますので是非お楽しみに!!

アップする前に売れちゃった。何てことも多々ありなので、ご来店も是非~!!