eirin

【電動アシスト自転車の定番!】Panasonic ViViDX [2020年モデル]

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です!やっと冷え込みが例年通りになって走りたいけど走れないジレンマに陥っているチャリ旅女です。
今日はパナソニック2020年モデルで定番中の定番、ViViシリーズのViViDXが新たに入荷したのでご紹介させていただきます。

Panasonic ViViDX /パナソニック ビビDX/2020年モデル

 

長年愛用されているViViシリーズですが、DXはその中でも群を抜いた安定感があります。お買い物や普段使いに便利な機能が沢山ついているので走りやすさも抜群です。バッテリーも16.0Ahと毎日使われる方でも安心して使えるだけの容量となっています。

 

年式:2020年
型番 :BE-ELD636
カラー:フレアレッドパール
搭載バッテリー :16.0Ah

 

充電一回あたりの走行距離(目安)

エコモード
59km
オートモード
70km
パワーモード
100km

メーカー希望小売価格110,800円(税抜)

エイリン販売価格

99,720円(税抜)

 

便利な機能が充実!

まず大きなカゴがついているのが特徴で、しかもぱっと見ただけでは中身が見えないようになっています。サイズも高さ約250×幅約390×奥行役350mmと大型で、トイレットペーパー1袋が余裕で入るくらいあります。また3段変速もついているので、坂道も荷物が重い時でも楽に進めます。

カゴ下には足元まで照らせるLEDライトを備えており、後ろには暗くなれば自動点灯するテールライトもついています。照射範囲は広く、明るさも十分あるので夜間走行中でも安心して走れます。

 

普段使いしやすい工夫がたくさん!

フレームは乗り降りしやすいように1本フレームになっており、サドルもクッション性の高く、幅広なので長時間乗っていても疲れにくいようになっています。毎日の利用する時にこういう配慮がしてあると嬉しいですよね。

タイヤは肉厚で摩耗しにくいようになっており、ホイールもステンレスリムを採用してあり丈夫に出来ています。スタンドは簡単に立てられる「かろやかスタンド」を採用していて、停車時・搭乗時も楽に使えるようになっています。

​​

カギは壊されにくいハードロックになっており、ドレスガードもついていて裾の巻き込みやキャリアに子乗せを付けても安心です。また、「スタピタ」という機能もあり停車時にハンドルがロックされるので、カゴに荷物を載せる時にもスムーズに乗せることができます。

Panasonic ViViDXのまとめ

✅普段使い・お買い物にすごく便利!

✅使いやすい工夫が沢山あり、長年使える優れもの!

✅大容量バッテリーと乗り降りしやすいフレームで移動時もスイスイ走れる!

カラーはこれ以外にもピュアブラック、Pファインブルー、チョコブラウン、ピスタチオ、アクティブホワイトと全6色あり、タイヤサイズも24インチ、26インチがあるのでお客様の好みに合ったいちだいが見つかると思います。
気になる方は是非お問合せ下さい!

紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
9:30-19:30
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」