eirin

【街乗りにおススメ!】エイリン オリジナル車のご紹介!

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です。春の陽気になって暖かくなりましたが、花粉が怖くなってきたチャリ旅女です。

今回は新生活に向けておススメしたい自転車を2台ご紹介します!

エイリンオリジナルのシティー車!

これらの自転車はエイリンオリジナル車として販売しているFMH27BNとTHS276NROLという車種です。

サイズはともに27インチと大きめではありますが、とても走りやすくなっています。

FMH27BN

カゴは大きめのワイヤーカゴを採用し、ハンドルはフラットバーになっています。後ろブレーキは音鳴りのしないローラーブレーキを使っているので、甲高い音を立てながら止まることもないです。

タイヤは27インチと大きく変わった色合いのアメクロタイヤで、フレームも落ち着いた色ばかりです。雰囲気が一目見て「違う!」と感じられますから駐輪場でも比較的見つけやすいと思いますよ。

サイズ:27インチ
車種 :シティサイクル
カラー:マットブルー、バーガンディー、マットブラック

エイリン販売価格

18,980円(税抜)

THS276NROL

先ほどのFMHと異なり、こちらには6段変速トオートライトが付属しています。坂の多い地域や夜間走る機会が多い方にはこちらが使いやすいかと思います。大きめのサイズではありますが、V型のフレーム形状になっているので、女性でも乗りやすいですよ。

サドルは少し幅広で長時間乗っていても痛くなりにくいです。荷台もついていて、25㎏まで積めますから、カゴとかを付けて学生さんなら部活などのバックを、社会人の方なら通勤用のバックやお買い物袋などを入れて運ぶのもいいですね。

サイズ:27インチ
車種 :シティーサイクル
変速:6段変速
カラー:レッド、インディゴ、マットブラック

エイリン販売価格

24,980(税抜)


どの自転車も各エイリン店舗にて取り扱いありますので、気になる方は是非お近くの店舗に問い合わせてみてください!


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。




ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」