eirin

【初めてのスポーツバイクにピッタリ】新車クロスバイクのご紹介です。

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】です!

最近休みの日が雨ばかりで、自転車が乗れないストレスに日々奮闘しておりますグッチーです。

本日新車クロスバイクのご紹介です( *´艸`)

この自転車は、

Khoodaa Bloom RAIL 700 

になります。カッコイイクロスバイクですね(>_<)

フレームサイズは2台とも40cmになります。

スポーツバイクをあまり知らない方でも、カッコイイなと思っていただける自転車だと思います。

ちなみにわたくしグッチーオススメメーカーとなっております。

何故かというと

日本人が企画開発し、日本人が乗るためのスポーツバイクをつくるメーカーだからだです。

日本で流通している自転車は、大半海外メーカーばかりで、海外メーカーの自転車は、いい意味で全世界の人に乗れるように作ってあります。(注意 国ごとに設計を変えているメーカもあったりします。)

なので日本人の体形に合わず背中が痛くなったり、ハンドルの幅に肩幅が合わずに疲れてしまったり手がしびれてしまうなどがたたあったりします。

その点Khoodaa Bloom【コーダブルーム】は、先ほど書かせていただきましたが、日本人が企画開発し、日本人が乗るためのスポーツバイクを作っているので、日本人に優しい自転車となっております。

 

RAIL 700 

​なんといってもこの自転車のすごいところは、とにかく軽い

車体重量9.4㎏(サイズ480㎜)

なんといってもこのクロスバイクは、クラス最軽量モデルなんです‼

(国内販売モデル10万円以下・フロント3段変速クロスバイク)

この価格帯(5万~6万)のクロスバイクの平均重量大半が10㎏~11㎏の中、9.4㎏となっておりエントリーグレードのロードバイクと変わらない重量となっており、高品質なタイヤ・ハブなど厳選したパーツ構成で価格帯トップクラスの軽量性、価格帯最高峰の走行性能を誇るスタンダードクロスバイクとなっております。

RAILシリーズのフレームは上位モデルの技術トリプルバテッド採用(フレームの厚みを負荷の強弱によって変える手法)、しっかりと剛性も維持しつつ軽量化しています。

坂道を上るときにたちこぎをしたとき車体がかるいので、取り回しがしやすく、漕ぎだしが軽いので京都みたいに坂道や信号でストップアンドゴーが多い地域にはオススメです。

なおかつBB 位置を上げ、車体の全長を長くすることで直進安定性を高めたフレーム設計。フラフラとしない高い安定感は、長距離においても楽に、安心してサイクリングを楽しむことができます。

 

変速は【3×9SPEED】変速もこの価格帯ではかなり高スペックなALTUSグレードがついています。変速の切り替えも(カチカチ)とスムーズに変速してくれます

コーダブルームはRAILシリーズは、最初からスタンドとライトが付いてくるのでやはりコスパは最強ですね。

休日のサイクリングや通勤・通学やフィットネスにいかがですか?

 

 

サイズ:40㎝(適正身長:155㎝~170㎝)

車種 :スポーツ車

変速:計27段(3×9段)

エイリン販売価格

60,000円(税抜)

スポーツ車まとめ

Khoodaa Bloom RAIL【スペック】]

・フレーム素材/アルミ

・フォーク素材/アルミ

・コンポーネント/ALTUS【フロント3速 リア9速計 27段】

・タイヤサイズ/700C×28C

・サイズ/40cm

大変コストパフォーマンスがいいクロスバイクになっております。軽量性・快適性もたかいので大変乗りやすい1台となっております。サイクリングや通勤・通学の時間短縮にもいいと思います。初めてのスポーツバイクにピッタリではないでしょうか( `ー´)ノわたくしグッチーが書いたブログを読んでいただきありがとうございました。(‘ω’)ノ

気になる方はお気軽にお問合せご来店おまちしております。

紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。


 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
9:30-19:30
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」