eirin

金環日食見ましたか?僕はそんな中誕生日でした♪

店舗:紫野店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

店長です・・・・私事ですが本日は誕生日でした♪

で祝っていただきました☆プレゼントは定期入れ

大切に通勤で使わせていただきます!!!でも半分は自転車で来てるんですよ(見栄)

 

今年は雑誌や新聞などで5/21といっぱい出てて

『なになに?僕(の誕生日)って有名になったの??』

と思っていましたが違いました。。。。。

世間が大盛り上がりの金環日食だったんですね☆

で僕も世間に流されてされてみました!

日食グラスも買い、朝もしっかり起き待機しました。。。でパシャ☆

撮れましたよ残念ながらタイミングが悪かったのか少し切れちゃいました。。。

 

ちなみ 穴あきおたま の影で

こんなことも☆

 

楽しく朝を過ごし今日も一日頑張らしてもらいます!!