eirin

「使える!」を体感できる自転車を目指して!Panasonic ギュット・アニーズ・DX・26【2020年モデル】

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】のチャリ旅女です。暖かい日が続きますね。週末辺りから天候が急変するみたいな予報が出ていますので、今のうちに買い物とか終わらせておきたいですね。

今日はパナソニックが販売しているとっても使える電動アシスト自転車が一台入荷しました。

Panasonic ギュット・アニーズ・DX・26【2020年モデル】

▶ INDEX
・Panasonic ギュット・アニーズ・DX・26【2020年モデル】の基本スペック
・お子さんの為のチャイルドシート
・アシスト自転車としても使いやすい一台
・Panasonic ギュット・アニーズ・DX・26【2020年モデル】のまとめ

Panasonic ギュット・アニーズ・DX・26【2020年モデル】の基本スペック

パナソニックから発売されている3人乗り対応の電動アシスト自転車で、26インチとちょっと珍しいサイズになっています。お子さんと一緒に乗る時も一人で乗る時も便利な一台になっています。

年式:2020年
型番:BE-ELAD632
搭載バッテリー:16.0Ah
カラー:マットディープグリーン

【充電一回あたりの走行距離(目安)】

エコモード
96km
標準モード
70km
強モード
60km

メーカー希望小売価格

139,800円

エイリン販売価格

125,820円(税抜)

▲INDEX

お子さんの為のチャイルドシート

初期装備としてリアチャイルドシート(3~6歳まで対応可能)が付いていますが、これがかなり優秀で使いやすいです。ヘッドレスト、頭部を囲うようにガードが付いており、背面にはカッパなどを仕舞える収納スペースもついています。

背面とサイド、シートのクッションは取り外し可能で雨など汚れた時でも洗うことができるようにしてあります。(シートは別売りでメーカーから販売中)ベルトは背面のボタンを操作すれば簡単に調整できるので、夏や冬場での服装の厚さ違う時でも簡単に合わせられます。

さらにハンドルバーはボタン一つで簡単に開き、上の写真みたいにフルオープンすることもできるのでお子さんが乗り降りするときかなり楽にできます。フットガードもヘッドレスト同様に足全体を覆うようにしてあるので、転倒時の衝撃を少しでも軽減できるようにもしてあります。

▲INDEX

アシスト自転車としても使いやすい一台

電動アシスト自転車としても使いやすく、大容量の16.0Ahバッテリーに3段変速、オートライトも装備しています。また26インチと3人乗り対応自転車としては珍しいサイズで、チャイルドシートを外した後も電動アシスト自転車として十分使えるます。

カゴは高さ約26㎝×奥行約33㎝×幅約40㎝と大きく、お子さんの荷物もお買い物袋も入るくらいあります。ハンドルにはスタンドを立てると同時にロックがかかるスタピタ機能を搭載し、タイヤは太めの26×1.75タイヤを使って走行中の安定感と走りやすさを向上させています。

カギは車体の一番後方、チャイルドシートの後ろくらいにあり、お子さんを乗せた後でも施錠・開錠しやすいです。サドルは幅広でサドル底部分を頑丈にしてあり、サドルを持ってスタンドを上げることも楽になれるよう工夫してあります。

▲INDEX

ギュット・アニーズ・DX・26【2020年モデル】のまとめ

📌26インチ3人乗り対応の電動アシスト自転車

📌
お子さんが安心できるよう改良されたチャイルドシート

📌
一緒に乗っても、別れて乗っても「使いやすい」を追求!

気になる方はエイリン紫野店までお気軽にお問い合わせください。ご連絡・ご来店お待ちしております。


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」