eirin

日本食堂vol.3

店舗:紫野店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!日本食堂の者です☆

大分日差しも強くなって強くなってきましたね~

徐々に夏も近づいてきました!!
その前に梅雨ですか・・・ん~苦手ですねぇ・・・

特に癖毛のボクはどんなにがんばっても髪の毛がクルリンチョなんです・・・(涙

さてさて、本題!!

夏になる前にとりあえずラーメンネタやっときます(笑
↑(くっそ暑い日にラーメンっての中々よろしいのですが
嫌な人も多いと思うので・・・)

今回は千葉県の「なりたけ」ってお店のラーメン

関東周辺のラーメン屋さんは油ラーメンが多い!!

関西の方は苦手な人が多いと思いますねぇ
その苦手も克服?!いや、むしろ病みつき・・・

そんなラーメンですね☆
22106661_2115710751.jpg

なんていうか・・・メッチャぎっとりな背脂・・・
そして、濃厚な醤油とんこつ・・・
一回食べれば病みつきに・・・二回食べれば胃もたれに・・・
でも、また食べたくなる・・・

ボクも一日に二回食べて胃もたれになりました・・・orz

けど!!また千葉にいったら食べますよ!!

そんなラーメンです!!
初心者の方はまずは油少な目を希望してください!!