eirin

日本食堂vol.2

店舗:紫野店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どーも!!日本食堂の者です(笑

以前四条店でこのブログをアップしてはやもや一ヶ月以上たってしまいました・・・

本当に申し訳ございません。

前回のブログURL(https://cycle-eirin.com/cgi/wp/?p=2566

今回はラーメンです!!

秋田県の末廣ラーメンさんです★

suehiro.jpg

味は結構濃い感じの醤油ですかね?

お酒のあとのラーメン・・・最高っすよねw

そんな感じでしたw

でも、なぜか懐かしい味・・・

実はこの末廣ラーメンさんの元祖ってのが

京都の新福菜館さんらしんですよ!!

確かに似た感じの味でしたね!!

こんな場所で京都の味にであえるなんてぇ~!!

ちょっぴり感動でした★

東北に長期滞在しないといけなくなって

京都が恋しくなったら是非行ってください!!