eirin

  • ホーム
  • エイリンBLOG
  • 使いやすい万能仕様!Panasonic(パナソニック)Vivi STYLE(ビビスタイル)

使いやすい万能仕様!Panasonic(パナソニック)Vivi STYLE(ビビスタイル)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

京都市中京区で営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

 

 

この猛暑はゴイスーですね。

今日関西圏で最も暑かったのが京都市中京区、とラジオで言ってましたよ。

京都市中京区で元気に営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

 

 

さ、本日はそんなゴイスーな夏も一気に快適にしてくれる自転車のご紹介です。

 

Panasonic(パナソニック)

Vivi STYLE(ビビスタイル)

2018年モデル:BE-ELDS634

車体カラー:マットブルーグレー

 

メーカー販売価格:¥113,000(税抜)

エイリン販売価格:¥101,700(税抜)

バッテリー容量:16Ah

パワーモード:約59㎞

オートマチックモード:約70㎞

ロングモード:約100㎞

充電時間:約5時間

 

 

 

 

いや今改めて見ると、ロングモード100kmって凄い話ですね。

大阪まで行って帰って来れる距離感じゃないですか?

まぁ定期的に電動アシスト車で100km走るという人は中々おられないとは思いますが(笑)

では、ご紹介しますよー。

 



これはスタイルオリジナル!大型パイプトップドットバスケット。

 

名前が長い!大型PTDBですね。

読んで字のごとく、大きくて、トップワイヤーが太パイプで、下の方はドットメッシュ形状のバスケットです。

トップワイヤーが太いので、横からの衝撃に強く変形がしにくいのは嬉しいですし、お洒落なドットメッシュなので小物もカゴから落ちにくいというデザイン性と機能性をちゃんと両立させた嬉しいバスケット。

それが大型パイプトップドットバスケット!

もはや言いたいだけですが何か。

 

 

凄く良い機能がぎっしり。細かい所が嬉しいですね。

まずはこのハンドルロック。

スタンドを立てるとハンドルがぐるんと回転しにくいようなロックが自然とかかります。

先の大型バスケットにちょっと図に乗って大型の荷物を入れちゃったときも、グルンッとなりにくいので安心。ただし駐輪時のみですからね。注意してくださいね。

テールライトも付いてます。

「暗くなる&自転車に動きがある」を感知してペッカペッカと赤く光ってくれます。
これだけでも大分安心感が増すのでは。

そしてせっかくなのでサドルも大き目かつクッション性が高いモノを採用。
毎日乗る自転車ですもの、こういうあたりも嬉しいですよ。

 

 

リアチャイルドシートも取り付け可能な頑丈キャリア

最大積載27kgのパイプキャリアが採用されていて、リアチャイルドシートを取り付けることも可能です!

ちなみにそんな時にお子さまの手が触れにくいキャリア最後尾にサークルロックが装着されているので、安全面にも配慮されていますよ。

もちろん、お子様を乗せるだけじゃなくて、リアバスケットを付けてお買物に使うも良し。

貴方次第ですよー。

 

 

見やすくて直観的な操作ができる手元スイッチ!

ボタンと液晶が大きいので初めての電動アシストにも使い方が分かりやすいです!

バッテリー残量表示・残り走行時間表示・残り走行距離表示・オートライトオンオフ

この4つの表示機能が付いています。

残量をしっかり確認して、無駄な充電を避けることでバッテリーの寿命を延ばしてあげることが出来ます。

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今日ご紹介したビビスタイルは現在二条駅前店に在庫があります!

「初めての電動アシストで」

「結局何を選んだらいいか分からない」

という方にもオススメしやすい万能モデルがこちらのスタイルです。

気になった方は是非下部お問合せボタンをクリック!

 

 

 

 

住所:京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL&FAX:075-813-5544
営業時間:10:00-20:00
定休日:盆・年末年始