eirin

中国ジャイアント

店舗:二条駅前店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

お客様の自転車ですが、最近来店して下さった外国人の方で

珍しかったので写真を撮らせていただきました。

このジャイアントクロモリ、ツーリングタイプとなり、キャリアダボも付いているんです。
でどこが珍しいの?と思う方これでなんと読みますか?そうです中国ジャイアントのロゴです。
1989年に発売された、SPEEDER・Ⅹというモデルなのですが、キャリパーをロングアーチタイプに変えて、

あえて650Cで組み付けているという、なかなか手の込んだ自転車で、

思わずナイスバイシクルですね~と、長嶋さんバリな英語力で話が盛り上がりました。


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」