eirin

本日も行ってきました。。 今日は東のお山。 【御池店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日も行ってきました。 早朝里山トレイル!!

7時半ぐらいだと暑すぎないので熱中症なんかの心配も少ないのもメリット。。

今回は京都市 東の山へ合計7名。。

民家道から山道へ続くんだけども・・・もぅキッツイ!キッツイ!

最後とか 嘘ぉぉぉんって思う斜度・・・毎度毎度みなさまお疲れ様でやんス。

余裕の表情Y氏。ダントツ先着!!優良MTBライダーさすがっす。

今出川店時代からお世話になっていましたが御池店に移った後も

今回のお誘い即答YES!!感謝。感謝。

そしてY氏のご紹介で参加!T氏!

「自信ないって言う人ほど早い人いますよねぇ」

仰っていましたが、ソレハアナタノコトデス。。。(笑)

下りの雄姿とくと拝見しやした!!

北大路BikeLaboratoryのM氏。

登りも下りも安定感。 途中の担ぎ歩きもスイスイ~っと。。

出勤前にも関わらずご参加感謝っす。。

途中きれいな滝で一休み。水の音って涼しい感覚になるので

サイコーの休憩場です。。

もうね・・・毎度の事ですがワタクシ悲惨な汗の量です。

登山は気持ちも良くて面白いんですが、いやぁホント良い運動です。

やっとこさっと下りの入口まで登頂。ここで松ヶ崎の松村商店さんのH氏より

干し梅干しをふるまって頂きました。センスは渋いけど効果は抜群!!

スカーっとリフレッシュしましたぜ!あんがとH氏。

・・・と、ここまでは良かったのですが。。。この後まさかのハプニングー!!

途中まで軽快に爽快に愉快に下っていましたが・・・

残念なトラブルにて写真がございまっせーん!!!ちーん。。

しかし、今回は下りも難易度の高めの場面もあって楽しめたし

帰りに す〇屋でのパワー飯チャージ!!サイコーです。

あぁまたすぐにでも行きたいお山。。次回決まり次第Upします。

山に行ってみたい方、初参加の方、もちろん大歓迎なので

HP見たーと、言う方はお気遣いなく参加くださいませー。。

eirin御池店

OPEN: 10:00~20:00

TEL: 075-256-5800