eirin

今月一発目の山  【御池店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

さてさて今月一発目の山に行ってきました。

10月6日 今回は京見峠経由で山へお邪魔します。。

もうかれこれ何回も行っている場所ですが歴史的京都の大嵐から初!!

山の具合を心配しつつ、ワクワク倍盛りで朝も早くから集合!

この時期の朝は爽やかで走りやすい気温です。。

マイペースに景色を楽しみつつ登っていきます。

丁度一汗かいたころに見えてくる茶屋で休憩。。毎度ながらしんどいです。

はい。パチリ。。ええ感じに爽やかな一枚です。。

ここから最後のひと踏ん張りで入口です。

最後キョーレツです。。その日のテンションで押すか乗るか決めてます(笑)

そんなこんなで入口に到着です。。

以前試しにハンドルマウントのビデオを撮影しましたが、画面ブレの酷さで

間違いなく酔ってしまうので今回は撮影スタッフありきで下りました。

まだまだ初心者の走りですが楽しく下ってます。。。

まだまだ編集が下手なので見たい画像をダブルクリックして下さいませ~。。

で本日2回目のパンク(笑) 攻めすぎると?・・・こうなります(笑)

2回目のパンクは皆の視線が冷たいので、手の高速ピストンでの空気入れ必須です。。

大嵐の後の山なんで枝なんかも沢山落ちてましたが楽しく下ってこれました。

ブログ編集の僕はこの後全力で店に向かいましたとさ・・・。

さて!次回は13日です。。 また詳細が決まり次第UPしますです。

朝は早いですが、1日楽しみ1個得した気分になれますよ~。。

。。。おまけ。。。

使ってごめんなさい(笑)

お問い合わせはコチラ

eirin御池店

TEL:075-256-5800

OPEN 10:00-20:00