eirin

PEUGEOT LE CHIC 700 NEW入荷! 【御池店】

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は 「雨~・・・」っとテンションも下がりません。なぜなら新入荷があったから!

僕のテンション維持に一役かってくれる晴天が良く似合う自転車がちゃっかり居る事に感謝です。

そんな気分もスカッとさせてくれる自転車の紹介をさせて頂きます。。

【 PEUGEOT  LE CHIC 700c  49,350円 】

プジョーのミキスト シティサイクル お名前は ルシック と、申します。

おフランスではMixteは、男女共用という意味で、主に男性用として作られがちな

自転車の流れに女性用として入ってきたのが由来だとか。。(※1つの説です。)

日本でいうTheママチャリ(軽婦)の方向性が海外ではこうなっちゃうんですね。。

そんなミキストフレームですが後ろから見ると形状も分かり易い。

ハンドル根本付近から2本の細いパイプが ぐいぃぃぃん と、伸び~ています。

このパイプが一般的なシティサイクル形状には無い、補強形状にもなりフレームの強度にも関わります。

面白いやお洒落と感じる形状の中にも意味はしっかり入っています。

ハンドルはやや手前曲がりな弓状なので前景になりすぎず姿勢を保てます。

些細な事ですがグリップの薄い茶色。こういうのも雰囲気を出してくれます。

泥除けやスタンドは標準装備となっているので、そのままでもGood。

カゴを取り付けて更に実用的にしたりと使い方はお任せです。

乗り心地も良し、6段変速と700cが走行感を活かしてくれます。

700cモデル/SkyBLUE・White 26モデル/Gray・Navy・Olive
タイヤサイズとカラーが選べます。(※要取り寄せ)

紅葉シーズンをイメージしても京都の紅葉にこの自転車ってとっても素敵じゃないですか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。