eirin

1月8日 お山へ行きます。【御池店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

新年明けましておめでとうございます。

連休中は皆様どんな感じで過ごされていたんでしょうかね?

30代ともなると年末年始は何かとチャリーン・・・と、物入りになりまして

1月のお財布事情が寂しくなっているので極力節約した遊びをしないといけません。

そこへ来ると自転車で遊ぶ分には、ノーアクシデントで帰宅を必須としますが、節約&楽しいで

一石二鳥な遊びと言えるなぁ~と、改めてありがたいと思います~。

さてさて明日8日は初トレイルに行きますよ。

なぜ平日?と思われるでしょうが、理由は単純。間違って12月のカレンダーで当初予定を組んだから。。

で、告知もしたしスタッフだけでも行ってこようかと相成りました。。

集合:eirin紫野店前

時間:7:30集合 9:00下山予定

誤って予定した平日トレイルですが、ご都合が良ければご参加くださいませ。

年始から怪我なんぞしたくもないので、ゆる~ぃトレイルを予定してます。

ま、ゆる~ぃトレイルしかできませんけど・・・(笑)

次回は12日(日)を予定しております~こちらもお待ちしております~。

勝手に拝借画像。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。