eirin

3人乗り対応自転車入荷しました

店舗:四条店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。

右京区で営業中のサイクルショップエイリン四条店です。

昨日と今日と暑い日が続いていますね。

暑い日でも中古車の生産を行って、珍しい自転車を再生させる楽しさもあります。

本日のご紹介の自転車は、久しぶりに再生させていただきました3人乗り対応自転車となります。

 

写真でもお分かりのように綺麗な自転車です。

中古車となりますので、キズや色あせ等はありますが、まだまだ走れますよ!

また、本体も低床となっており、足の上げ下げも楽で乗り降りもしやすいです。

前子供乗せは、OGK製となっています。

使用感はありますが状態も良好です。ベルトを止める所もしっかりと固定もでき、お子様を乗せる時でも楽な設計となっています。

使用年齢と体格は、1歳以上で体重が15kg以下です。

お子様を乗せる時は、ヘルメットも着用してくださいね~

写真でお分かりのように、お子様を乗せる際は、「とまる」に合わせてもらったら固定が出来、ハンドルがくる~ンと回ることを防いでくれます。

3段変速機能が付いています。

1速は、信号待ちからのスタートや坂道が楽にはしれる。

2速は、普段の走りに

3速は、スピードを上げる時

このように仕様することで、快適に走れます。

グリップシフターなので手を離すことなく使えますよ

幅広サドルを採用で、ゆったりと座ることはでき柔らかいのでお尻に負担が軽減できます。

キャリアー(荷台)は27kg対応となっています。

後子供乗せを付けた場合、お子様の体重は26kg以下で乗せるようにしてくださいね。

自転車を止める時に重要なスタンドがワイドとなっています。

ワイドにすることで強度がアップしている事、お子様を乗せる際にバランスを崩すのを軽減できます。

オートライトを仕様です。

暗くなるとセンサーが反応してライトを照らしてくれます。

点灯わすれもなくなりますよ!

後ブレーキ(左手のレバー)は、ローラーブレーキで音鳴きもなく軽い引きでもしっかりと効きます。

音が鳴りだしたら、専用グリスを足すことでお隣が無くなります。

※ブレーキは、左右両方で止めるようにしてくださいね。

 

さてさて気になる価格帯ですが

中古販売価格¥19,800-(税抜)となります。

限定1台となっていますので、気になるお客様、ぜひ四条店にご来店ください。

試乗もできますので、お待ちしています。