eirin

中古自転車の紹介ですよ

店舗:四条店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。

 

右京区で営業中のサイクルショップエイリン四条店です。

昨日と違い良い天気になりましたね。

だんだん寒さで答えてきているので体調管理は、しっかりと行いたいものですね!

インフルエンザのワクチンも少ないみたいで、毎年受けている自分としては複雑です。

 

さて今回も四条店で展示しています中古車をご紹介させていただきます。

 

①27インチ シティーサイクル

販売価格:¥12,980-(税抜)

登録番号 :3001417110303

カラー   :グリーン

こちらの自転車は、V型のフレームで乗り降りが通常より楽になります。

昨日としては、LEDオートライトを仕様で豆球タイプより明るく安全の確保が出来ます。

3段変速も付いているので、状況に合わせて変速すると快適に走れます。

ローラブレーキで、音鳴きもなくしっかりと止まりますよ~

 


 

②27インチ シティーサイクル

販売価格 :10,980-(税抜)

登録番号  :3001417098557

カラー    :シルバー

少しでも楽に走りたい方にお勧めの自転車となります。

変速が付いていないタイプより6段変速が付いているので坂道が楽に走れますよ~

タイヤ・チューブは、もちろん新品にさせて頂いています。

 


 

③23.5インチ ファミリー車

販売価格 :¥9,980-(税抜)

登録番号  :3001417111126

カラー    :グリーン

23.5と書いていますがタイヤサイズは、22x1-3/4のタイヤを仕様しています。

通常よりタイヤが太く安定感があります。

背の低い方でも乗れ、U型フレームで乗り降りも楽ですよ~

また、LEDオートライトを仕様しているので付け忘れもなくなりますね。

 


3台をご紹介をさせて頂きました。売り切れの場合もありますので、お早めに!!

紹介以外にも中古車や新車・スポーツ車も展示をしています。

店内の商品は、試乗も可能ですので気楽にご来店をして下さいね!