eirin

鈴鹿10時間エンデューロ参戦(^_^;)

店舗:四条店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今年も行ってきました、走ってきました、鈴鹿サーキットの中をグルグル10時間…(^◇^)

大会直前にしてチームメンバーの殆どが故障者リスト入りしてしまい(スタッフK…右膝炎症、本社K氏…脇腹打撲、醍醐店T君…練習不足疑惑…店ちょ病み上がり…)どうなるかと思いきや、我らが店ちょまでもがニュータイプに革新…( ̄ー ̄;

当日、朝3時にサーキットの駐車場に集結し4時30分の受付を済まし5時から練習走行…ね…眠い…(-_-;)

フリー走行中、1週間前に交換したワイヤーの初期伸びでシフトがてんでバラバラのスタッフKの自転車…スタートライダーなのでピットに入り速攻で調整し直しライダーズミーティング&スタート場所へ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

別チームから参戦のエクストラ店F氏と写真に写りそうな位置へと自転車を並べスタート待ち…かなり速そうな方々が並んでる中で隣に並んでる女性…ビンディングペダルなのに普通の靴…シューズを忘れたそうで「泣きが入ってます」と…痛そうでした(^_^;)

スタートはローリングスタート方式で少し進んでからコースの広い所からよ~いどんっ!!必死にこぎます、気がつくと…前に誰も居ない?えっ?もしかしてトップ?えっ?40超えたオヤジがトップ?しかしスプーンカーブ手前のバックストレッチで集団に一気に抜かれ、闘争本能に火が付くスタッフK…この化け物どもがぁぁぁ!!オヤジの底力を見せてやる!!どりゃ~~~!!底力を!底力を、底力を…力尽きました…デグナーカーブでトップ集団から千切られました(^.^)/~~~

3周回ってピットに戻り醍醐店T君にバトンタッチ、それぞれ3周交替で、店ちょ、本社K氏と交替、ここでブログもニュータイプなパンダになった店ちょに交替です(*^^)v

 

ここからはパンダ店長が書きます。

 特に問題無く3周交替を3回、2周交替を1回、四条店K氏が3周、店長&T君が2週、本社K氏が都合により4周を走り10時間終了となりました。

走っている本人達も辛いが応援(?)で付いてきている人も辛い(サーキット内で10時間も何することない・・・)・・・残り2時間の間に、やっぱ8時間でよかったのではなかろうか?と言う雑念が頭を過ったりしたとかしないとか・・・

でも終わってみると疲れたながら楽しい一日を過ごせました。

記録は大したことありませんがみんなでイベントに参加するっていいもんです。来年も鈴鹿で会いましょう  。( ̄ー ̄。

以下写真~

cimg1131.JPG チームメンバー集合写真

cimg1141.JPG まだ余裕のうかがえる四条店K氏

cimg1142.JPG メンバーピットイン待ちのEX店F氏達

cimg1143.JPG ピットイン!

cimg1144.JPG エンデューロではバトンとしてセンサーが入っているアンクルバンドを次の選手に渡します。

cimg1145.JPG そしてコースへゴー!

 cimg1148.JPG 似合ってますか( ̄ー ̄?

cimg1150.JPG 醍醐店T氏を待ってます。

 cimg1151.JPG T氏ピットイン!

cimg1152.JPG 付けるのめんどくさいと思いつつバンド装着・・・

cimg1154.JPG 喰われている訳ではありません( ̄ー ̄;

cimg1156.JPG みんなまだ元気。

cimg1159.JPG ピットイン~!

cimg1160.JPG 訳あってヘルメットも交替・・・

 cimg1163.JPG いってらっしゃ~い!

cimg1164.JPG 下りではかなりの高速になります。事故防止のヘルメットはしっかり装着!

 cimg1168.JPG でかいカメさん発見・・・万年生きるとここまで成長するのでしょうか・・・

cimg1173.JPG またまたピットイン!1人13~15周走りました。

cimg1181.JPG 今回一番の活躍をしました本社K氏。

cimg1182.JPG 去年より人数が増え、楽しかったッス。


\ この記事を書いた店舗 /

四条店

お客様の自転車生活に寄り添います

四条店

地域の中で一般中古自転車在庫No.1のエイリン四条店。中古自転車だけではなく、新車も取り扱いしております。短期間利用の単身赴任や留学から、長期的な通学通勤などライフスタイルにもフィットした自転車をご提供致します!勿論修理もOKですので当店でご購入された方から、他店購入の方もお気軽にご相談ください!あなたの一台をお探し致します!

住所:
京都市右京区西院乾町66
TEL:
075-315-6801
FAX:
075-315-6801
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
月曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

阪急西院駅(西大路四条交差点)四条通沿いに西へ徒歩5分
■周辺情報 :「阪急西院駅」 「ジョウシン四条店」「京都外国語大学」「京都外大西高校」「四条中学」「春日神社」「西院自転車」「ニトリ京都西院店」