eirin

劇的自転車ビフォーアフター.2

店舗:四条店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

前回の続きスタッフKのママチャリリフォームです、

前回はとりあえず乗れるところまでやりましたが

今回はカスタムに走ります(^O^)

200812301305000.jpg

まずはハンドル周りから…ステムをショートに変更、

と同時にハンドルバーもフラットバーに変更

ライトを取り付けピーマンも左側から右側に植え

替えしました(^o^;

200812301304000.jpg

フロントブレーキキャリパーも2ポッドキャリパーに変更

200812301305001.jpg

シートポストもアルミ製のスポーツタイプに変更、

ついでにテールランプも付けました(^O^)

これでかなりスポーティーに変わりました。

200812301307000.jpg

しかしチェーンケースが未だママチャリ感を醸し

出しています…って事で思い切って買っちゃいま

したスギノのRDメッセンジャークランクとギャ(^O^)

200901140953000.jpg

ついでにアウターリングボルト&ナットも金色に。

200901181717000.jpg

200901140956000.jpg

そしてチェーンは白か金色かどちらを付けようか悩んでいます。

200902111223000.jpg

しかしここで問題が…このギャクランクを取り付けるには

チェーンケースを取り払わないといけないのですがチェーン

ケースのブラケットステーを外した後のボトムブラケット

のOリングをどう締め付けるか…この問題は次の回に

持ち越しです。

スタッフK