eirin

イタリアの・・・

店舗:四条店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ママチャリ!

imgp0040.JPG

GIOS社のリーベ、スタッフKの彼女へ

のサプライズバースデープレゼントw

しかしオーダーしたのが遅すぎて、

渡せたのは誕生日から1か月過ぎてました(汗

エクストラ店の皆様、人気車とは知らずお手数取らせました

日本製のママチャリとは違いオシャレです。

乗ってみた感想としては7段変速アルミフレーム

というのもありますが、とにかく軽い!

ロードレーサーとまではいきませんが、MTBに

太めのスリックタイヤを履かせた感じです。

当社オリジナルのカゴも取り付けてみました

同じくGIOS社のイソラ(ドラマ、ハタチの恋人で

長澤まさみさんが乗ってた)を最初に渡そうか

と思いましたが身長が…(汗

背の低い方にはこちらがお勧めです

興味を持たれた方は

取扱店のエクストラ店、ピエリ店、

今出川店,衣笠店までどうぞ。

四条店では取扱不可です。