eirin

日本一周!!

店舗:四条店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日のお客さんは岐阜県よりいらっしゃいました。

imgp0008.JPG

大量に積み込まれた荷物、その重量は自転車の域を超え原

付バイクかと思うほど重く、動かすのに一苦労するような状態

になっておりました( ̄ー ̄;

店員2人で試乗したところ、慣れていないとふらふらし、とて

もじゃないけどまっすぐ進めない、そんな自転車で果敢にも

彼は日本一周を目指しております。かなりお金を節約しつつ

旅をしているらしく、飲み物もスポーツ飲料等飲まずに水ばか

り飲んでいるそうです。

まだまだ旅は始まったばかりだそうですが、是非無事に

日本一周を成功させて下さいd( ̄▽ ̄)b

四条店は旅の無事を心より祈っております(―人―)